

[ Category:- ]

不労所得にこだわる理由

たとえ病気で寝込んでいても、旅行へ行っていても、銀行口座にお金がどんどん流れ込んでくる。そう、それが不労所得
続きを読む >>
[ Category:はじめに ]

不労所得とは?

「不労所得」という言葉、なんだかイメージが良くありませんよねー。
働かずに得た所得、という雰囲気が漂っているからでしょう。
私が子供の頃は「働かざるもの食うべからず」とよく親に言われたものです。今でも、額に汗して働いてこそお金を得ることができる、と考えている人は多いように思います。

しかし、「不労所得」を英語ではパッシブインカム(passive income)、つまり受身的な収入という意味になるので、あまり嫌らしい感じはしませんね。
続きを読む >>
[ Category:はじめに ]

ようやくアドセンスのコツがわかってきた!

2004年の夏からアドセンスを始めたので、もう1年半程やっているんですが、よーーうやく、アドセンスで収益を上げるコツがわかってきたみたいです。
お正月にちょっと時間ができたので、ある修正をしてみたのですが、本当に些細な修正なんですけど、急にクリック率と収益がアップしました(収益は約2倍)。
で、更にちょっこっと修正を加えたところ、なーんと収益が更にアップし、修正前の昨年12月と比較すると、収益が約5倍になりました。
続きを読む >>
[ Category:はじめに ]
menu
web search
Google
index
recommend
recommend
recommend
アフィリエイトの達人養成講座
アフィリエイトの達人養成講座 (JUGEMレビュー »)
伊藤 哲哉,坂巻 隆之,今村 仁彦
Link
女のお金辞典
スイングトレード入門
スキューバダイビング
ダイエット用語
体脂肪燃焼ダイエット体験記
アンチエイジング用語
アンチエイジング生活
ヘナで髪のアンチエイジング
バナナ酢ダイエット
簡単料理レシピ
手足の冷え対策
名言コツコツ
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM