スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ Category:- ]

ようやくアドセンスのコツがわかってきた!

2004年の夏からアドセンスを始めたので、もう1年半程やっているんですが、よーーうやく、アドセンスで収益を上げるコツがわかってきたみたいです。
お正月にちょっと時間ができたので、ある修正をしてみたのですが、本当に些細な修正なんですけど、急にクリック率と収益がアップしました(収益は約2倍)。
で、更にちょっこっと修正を加えたところ、なーんと収益が更にアップし、修正前の昨年12月と比較すると、収益が約5倍になりました。
そして、さらにさらに、どこをどういうふうに修正すればいいのかわかってきたので、更なる収益アップの見通しもでてきました。

うーーーん、今までの1年半はなんだったんだろう・・・。
金の卵を産む能力がある鶏を飼っていたのに、普通の卵を産ませていたような感じがします。悔しい。。。(・e・)

このブログでは、私と同じように悔しい思いをしなくてもいいよう、アドセンスのコツなどを公開していこうと思っています。
また、更にアドセンスで稼ぐ方法の情報交換などができればうれしいです。チョキ
[ Category:はじめに ]

スポンサーサイト

[ Category:- ]
   ⇒ [次ページ] 不労所得とは? >>

[前ページ]
menu
web search
Google
index
recommend
recommend
recommend
アフィリエイトの達人養成講座
アフィリエイトの達人養成講座 (JUGEMレビュー »)
伊藤 哲哉,坂巻 隆之,今村 仁彦
Link
女のお金辞典
スイングトレード入門
スキューバダイビング
ダイエット用語
体脂肪燃焼ダイエット体験記
アンチエイジング用語
アンチエイジング生活
ヘナで髪のアンチエイジング
バナナ酢ダイエット
簡単料理レシピ
手足の冷え対策
名言コツコツ
sponsored links
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM